グリコ DE デジタルパーマ ぱーと2

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

Sweetsな筑豊パーマ

グリコ DE デジタルパーマ ぱーと2

Sweetsな筑豊パーマ縮毛矯正デジタルパーマエアウェーブパーマ

2017/08/28 グリコ DE デジタルパーマ ぱーと2

一度傷んだ髪は生き返りません

 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

 

 

最近新しいことにチャレンジ中の糸洲です

 

 

 

 

先日に続いてNewデジタルパーマのモデルです

 

このモデルさんは細毛のいわゆる微シス毛と言うやつです

絡みやすく傷みやすくパーマがかかりにくい

めちゃデリケートな髪です

微シス毛には出来るだけアルカリを使いたくないので

今回は弱酸性の薬剤でLet’s Try!!

 

 

例によってびふぉーの写真を撮り忘れました・・・

ということで

いきなり仕上がりです!

 

 

IMG_0420

 

 

IMG_0422

 

 

あっ!

いつもながらノンアイロン・ノンスタイリングです

 

 

 

ちなみに前回のモデルさんは中性の薬剤です

毛髪に合わせた薬剤選定が大事ですね

 

 

本当は前から見てもいい感じなんですが、モデルさんが

はずかしーって言ってたのでやめときます

 

 

パーマや縮毛矯正は薬剤ももちろんですが、

工程や毛髪に合わせたバランスが大事だと思います

 

では!

 

 

 

 

 

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP