リフレッシュ

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2018/08/17 リフレッシュ

 

こんにちは!アシスタントの古井です!

 

まだまだ暑い日が続きますね〜!

 

今年はあまり夏らしい事が出来てなかったのでつい先日、離島に行ってきました

 

最近話題の相島に行ってきました!

新宮漁港から船で15分くらいのところにある猫の島です!

 

3F6784FE-8B2C-4356-A337-62745B83269F

 

離島なんてそうそう来ることないのでテンション上がりますよね〜笑

 

 

猫の島というだけあって少し歩けば猫だらけです笑

 

 

8170FDF8-BED3-44D9-A9EB-09512A313D21 18C6F089-A078-4A32-A82F-ED1F3EFFFD5D 17ECED03-5CB9-4782-AA68-B561D03CDE72 14B10C5B-E799-4BA8-A3B3-39997A5238D9

 

暑くてみなさんぐったりモードですね笑

人に慣れててすごく可愛かったですよ

 

相島は海も綺麗ですごくいいところでした!

海パンあったら迷わず飛び込んでます!笑

 

9872F5FC-B5F4-4303-A129-E9CB1AE09683 054F72FE-5B61-470D-A34D-08D701AC1F82 B7A868FB-FF5E-4F27-85DA-FF7103FC91E5

 

 

時間がのんびり過ぎて行ってすごくリフレッシュ出来た休日でした!

 

 

癒しもいただいたので、まだまだ暑さが続きそうですが体調管理をしっかりとし元気に働きます

 

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP