肉食系女子!

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2017/01/13 肉食系女子!

こんにちは〜坂井です♪

この間のお休みは

お客さんに教えてもらった美味しいラーメンを

食べよう!っと、市内まで行きました

しかし!!

到着すると

「社員研修の為お休みさてせ頂きます」

。。。すごくショックでしたが、

楽しみはまた持ち越しという事で♪

そういう予定外の出来事のため

肉を喰らいに行こう!

っとなりました♪

IMG_4650

ドーン!!!

 

ローストビーフ丼です♡

肉って元気がでますねぇ〜

 

すごく美味しかったです!

次は直方イオンのローストビーフ丼を

食べ比べに行きたいと思います♪

近場で♪♪

 

周りを見ると

男性客の方が圧倒的に少ない!!

今は肉食系女子の時代…ですかね?笑

 

女の子だらけでした!!

肉食系女子は大名のレッドロックに!!笑

 

IMG_4652 IMG_4660

その後はオシャレなカフェに♪

 

友達の後ろ姿…

まったりしてます♡

ステレオコーヒーって所です

雰囲気の良いお兄さんたちがコーヒー淹れてくれます♪

 

ゆっくりお話できる空間って

カフェには必須ですよねぇ〜

 

福岡県でも行った事のない所がたくさんです♪

なにかいい情報がありましたら

またお客さんから教えてもらいたいなと思います(^ ^)

 

私もヘアーの事や

美味しいお店や

なんでも伝えていけたらいいなと日々経験値を

高めていこうと思います♪♪

 

 

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP