お休みを満喫

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2017/01/18 お休みを満喫

  1. どーも!坂井です(^-^)

 

 

オーナーさんの計らいで

月火連休を頂くことが多いので

ゆ〜ったりリフレッシュしました♪♪

 

 

2日あったら色んな事ができますね

 

 

プチ旅行に出かけてもよし

運動して健康増進してもよし

掃除したり洗濯したり…

 

 

今回は料理を作りました〜♪

スイーツに置いてある料理本の

オレンジページに掲載されていた料理…

ほんとに全部美味しそうです♡

 

 

縮毛矯正やパーマやカラーの時間って

何時間か美容室に滞在しますよね(^ ^)

オレンジページの料理見放題です♡笑

 

 

豆腐100パーセントなんちゃって唐揚げと

餃子の皮が大根餃子を作りました    笑

 

唐揚げは祖母と父に大ウケでしたが

私と母は物足りなかったです

やっぱり肉が良い。。。

 

餃子はアッサリしてて

1人10個くらい食べちゃいました

IMG_4731

超ヘルシーです!!

 

そして合間にズコットを作りました♪♪

中にはマスカルポーネチーズのクリームが(^-^)

IMG_4729

休みのたび作ったりしたら

確実に太りますね

 

太り始めたら注意して下さい  笑

 

 

最近誕生日だったので

大好きなフレンチ料理に行きました

IMG_4742

最高に美味しかった〜

 

バルブさんの夜のコース料理が

かなりツボです♡

1ヶ月に1回は最近通っちゃってますね  笑

 

また太りそうなネタですね

 

 

では、しっかり働いてエネルギー使います!!

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP