ラーメン日和

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2017/01/26 ラーメン日和

こんにちはさかいです(^ ^)

 

 

いつものようにグルメな休日を過ごしております

 

この間は念願のラーメン♡

お客さんが教えてくれて

ずっと行きたかった海鳴〜♪♪

IMG_4817

味は濃厚!なのに海鮮の味がしっかりして

や・み・つ・き

ラーメンです!!

 

アッサリなのか

コッテリなのか

 

どちらのタイプが好きでも

海鳴のラーメンは受け入れてくれます  笑

 

汁が海鮮スープのようで

全部頂きました♪♪

IMG_4818

幸せです〜笑

 

案の定  次の日は顔がむくんでしまいましたが

美味しさには変えられない

ということで(⊙×⊙)笑

 

また美味しいラーメン情報がありましたら

さかいまで宜しくお願いします♡

 

夜は地元の居酒屋に

高校の同級生と行きました♪♪

IMG_4819

ガッツリ!!

IMG_4820

明太子もつ鍋!!

市内で流行ってるらしいので

注文してみました〜♪♪

絶品ですね(^ ^)

 

福岡県って本当にご飯が美味しいですよね♪

 

この味で育ったから美味しいって思うのかな

…と感じていましたが

 

他県の方に褒めてもらって実感です

 

やっぱり美味しい!!

 

グルメな休日もいいですが

そろそろ…

絶景とか観に行きたいものです  笑

 

では〜

私の癒しで閉めます  笑

IMG_4821

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP