福岡美容専門学校の卒業式に行ってきました

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2017/03/15 福岡美容専門学校の卒業式に行ってきました

こんにちは!

最近涙もろい糸洲です(^^)

 

 

先日、福岡美容専門学校の卒業式に招待されたので行ってきました

 

4月からここの北九州校から古井ひかるくんがsweetsに入社することになっています

 

その関係で卒業式に参加させていただいたのですが、まぁ学生さんの若さとパワーがすごい!

 

若いってだけでなんだか楽しそうでうらやましくなります( ゚д゚)

発言がおっさんぽいですね(・・;)

 

image

 

ちなみにこちらが今度入社する古井ひかるくんです(^^)

 

image

 

 

なかなか気がきく今時めずらしい子です

身体は大きいですが、柔らかい雰囲気を持っててまるでくまモンみたい

ひかるくんメチャメチャ期待してますよ‼︎

 

 

中盤に卒業生から保護者に感謝の言葉があったのですが、どんなことがあっても支えてくれるご両親に涙ながらに感謝の言葉を伝えてました

僕も感動して泣きそう・・・いや!ほぼ泣いてしまいました(T ^ T)

僕もスタッフを支え続けるお父さん的存在にならないとと改めて思わされました

 

そして美容師として初心を思い出させてくれる最高の卒業式でした

 

 

しかも東京でお世話になったTIP TOPの遠藤社長、ASHの米山さん、ふーちゃんにも久しぶりに会うことができました(^^)

 

 

image

 

こんな機会を与えてくださった福岡美容専門学校の関係者の方々本当にありがとうございました

 

 

さぁ今日からまた頑張ろう‼︎

 

 

 

 

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP