☆GW☆

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2017/05/03 ☆GW☆

こんにちは!坂井です(^ ^)

 

 

久々の投稿です♪♪

 

 

サボらずブログ書いていきます🙇

 

4月の事ですが、

沖縄へ旅行に行って参りました

 

1泊2日の弾丸旅行です!!

美容専門学校からの美容師友達と

晴天の沖縄を満喫です

 

IMG_5789

 

行きの飛行機でパシャり。

ハート♡がより、気持ちを高めてくれます(^ ^)

 

こんなにキレイな海が日本にあるなんて✨

感激です😂

 

スイーツオブヘアーからは

山々の新緑が綺麗に見れますが

見慣れないブルーも最高!です!!!!

 

 

IMG_6012

ブランコに砂浜…テントに海!!!

可愛いカフェもいーぱいありました✨

IMG_5890

やはり旅行に行ったら

ご当地ニャンコを探さなくてはっ!!

いい感じにシーサーの前でくつろぐ三毛ちゃんに

癒されます♡

人も猫もゆったり暮らしてるのでしょうね♡

IMG_5920

このお尻は、

水牛くんです!!

ゆ〜ったり、ゆ〜ったり、

福木並木の周りを運転してくれました✨

これまた癒されます♡

 

水牛車といえば、

石垣島かなーっと思っていましたが

かなり近場で体験できて大満足です!!

 

1泊2日でしたが、

海にも入れたし

沖縄料理もいっぱい食べれたし

案外満喫できますね✨

 

 

ちょっと気になる事は

沖縄の美容室に行ってみたいな〜って

美容師ながら思います。

波の音を聴きながらシャンプーするのかな〜っとか

海への憧れが膨らみます(^ ^)笑

IMG_6029

あ〜沖縄に戻りたい♡

 

 

 

・・・・・そこで!!!

なんと戻れる事になりました♡笑

 

 

スイーツオブヘアーの皆で

楽しいバカンス!!!

社員旅行で沖縄に舞い戻ります♡

 

またまた夢のような時間を過ごせるなんて

社長に感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)

 

 

同じ沖縄旅行でも

全く別の体験をして参ります!!

スキューバダイビングetc・・・

 

沖縄って色んな遊びがありますね✨

 

沖縄社員旅行もまた、

ブログにアップさせてもらいますので、

楽しむスイーツメンバーを温かく見守って下さいませ♡

 

 

沖縄情報がありましたら坂井まで

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP