夏休み!

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2017/08/27 夏休み!

 

こんにちは!アシスタントの古井です!!

少し前の事になりますが、お盆休みに熊本に行って参りました!!

 

 

ザックリとした目的地だけを決めてあとは現地で行きたいところを探す、中学校からの友人4人で男旅してきました笑

 

 

熊本と言えば馬刺しですよね

ということでお昼ご飯は馬刺し丼と馬刺しを食べました!

めちゃくちゃ美味しい上にお手頃なお値段でした!幸せです笑image

image

 

 

 

お腹を満たしたら次は熊本観光です

 

阿蘇の大観峰に行きました…が!この日は大雨でこの景色です笑

晴れたらものすごく綺麗な景色が見えるみたいなのでいつか必ずリベンジしたいものです

 

image

 

 

ここではジャージー牛乳ソフトをいただきました!

とっても濃厚で美味しかったです!!

 

image

 

 

ここらへんでいい時間になってきたので、そろそろ今回の旅の大本命の黒川温泉へ!

温泉ありすぎてどれに入るか迷いました!

決めきれなかったのでとりあえず適当に3つ入りましたがどれも最高でした!!疲れが全て吹き飛んで行きましたね(そんなに疲れてませんが笑

image

 

温泉街は歩いてるだけで楽しかったですね!

千と千尋の世界を歩いてるようでなんだか感動でした

image

image

 

 

 

温泉から上がったら温泉卵と黒ゴマソフトを食べて締めくくり!気づけば食べてばかりでした笑

 

imageimage

 

 

とても充実したお盆休みを過ごし、心も体もリフレッシュできました

 

熊本素晴らしいところでした!

皆さんも是非熊本へ!

 

 

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP