田川♡カフェ

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2017/09/07 田川♡カフェ

こんにちは😃

田川在住の坂井です

今回は地元田川の魅力でも伝えようかなと

思いまして。。。

カフェめぐりのご紹介です

こちらは

「といのドーナツ」さんです

可愛らしい店内ですね

IMG_7397

窓からやわらかい光が差し込んできて

まったり落ち着きます✨

IMG_7402

ライトも魅力的です♡

こんなライト家に欲しいですね

IMG_7404

運良く貸切だったので

店内をパシャパシャ

撮影させてもらいました♡IMG_7405

このハンガーの飾り!

真似したいです〜✨✨

コーヒーもたっぷりサイズで

本格的な香り♡

IMG_7409

メインはドーナツ屋さんですが、

カフェのパンケーキもすごーーーく

美味しかったです♡

見た目も可愛くて

テンション上がっちゃいますね

食べてばかりじゃなくて

運動もしないとですね♡

おデブまっしぐらなので

 

 

 

IMG_7412

 

誰か山登りいませんか?笑

といのドーナツさんは

健康にも気遣ったスイーツを提供してるらしく

たぶんグルテンフリーだったと思います 笑

米粉ドーナツも大好きです♡

モチモチっとした

しっとりとした

。。。。

思い出しただけでまた食べたいです♡笑

こちらはギリギリ田川じゃないかもなんですが

(京都郡というところです)

田川からのお客さんがすごく多い

カフェ「えふ」です♡

えふ自慢の季節限定のパフェ!!!

イチヂク大好きな私とお友達が

真っ先に食らいついたのが

こちらのイチヂクパフェです!!!

IMG_7414

すごく綺麗な断面。

アイスたっぷりでサッパリと食べれました♡

10月までイチヂクパフェを

食べることができるみたいです♡

 

博多や天神もたくさんカフェがあって

魅力的なんですが

 

近場にある素敵なカフェに

足を運ぶと

時間も有意義に使えて

なんだか得した気分です♡

 

皆さんも近場カフェ、

いい所がありましたら

教えて下さいませ〜

 

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP