2018年1発目☆☆

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2018/02/26 2018年1発目☆☆

こんにちは!

みさとです☆

 

今朝起きて外を見てびっくり!

霧一面で真っ白!!

一瞬また雪かと思いました

 

霧も晴れて

今はポカポカ暖かくて眠たくなっちゃいます

 

私のお休みは毎週火曜日と水曜日と

頂いてて2連休を利用して

今年1発目の韓国🇰🇷に行ってきました☆

 

今回のメインイベントは

おばあちゃんの66歳のお誕生日祝い

 

朝イチの便で韓国に!今回は釜山☆

着いてすぐホテルに荷物置いて食事に

 

チャガルチにある海鮮鍋と낙지(タコ)

낙지は水槽で選んでその場でさばいてくれます☆

タコの踊り食い🐙笑笑

これがまた美味しいんです!

ぺろっと5人前食べました笑笑

 

09EC3BEC-8BC4-4E63-BFB6-CDFE0D356E8D

 

お店の前でスタッフさんが

写真撮ってくれました♡

私の母、おばあちゃん、姉妹と友達♡

ちなみに私は5姉妹の長女です♡

 

この後は買い物しながら屋台で

キンパやチヂミなど食べて

夜はいつも行きつけの焼肉屋さん♡

 

 

に行き南浦の中にあるサウナで

アカスリ。ここも行きつけです♡

 

あっという間の1泊2日ですが

濃ゆい二日間でした♡

 

写真を沢山載せたいんですが

圧縮されて変な感じに…( ;  ; )

 

この2枚しか載せれなかったです( ;  ; )

 

 

 

A2513B00-D460-4702-ADB2-128217CFF477

お店のお兄さんと♡笑

私に片言の日本語でトッピングの説明を

一生懸命してくれました♡

 

今釜山で流行りの虹色トーストも食べましたよ♡

 

次の渡韓は4月なので

それを楽しみにお仕事頑張ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP