コーヒーと映画

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2019/11/06 コーヒーと映画

こんにちは坂井です

 

秋も深まって来ましたが

皆さんは季節を感じる事など

していますか?

 

友達が紅葉を観に行く!っと

言っていたのを聞いて

また秋が来たんだな〜っと

時間の早さに驚いている今日この頃です

 

紅葉狩りの予定はたてていないので

秋を感じずに冬になりそうです

 

髪だけでも!

と、思いまして

最近は夏の名残でブリーチを3回した髪に

ノーダメージのカラーで深みのあるお色で

染めています

 

「スモーキーブラウン」

な感じのお色です

 

ブリーチは傷みますが

カラーの色彩の幅が断然広がります

 

パーマを諦めても

ダメージしても

透明感が欲しい!っと、

なりましたら、

お気軽にブリーチしましょう!!

 

そして、カラーで秋を感じ

色々諦めていましたが

 

昨日はスタバの美味しいコーヒーを飲み

時間を有意義に使いました

 

普通のコーヒーより

時間を少々いただきます、という

プレスコーヒー

 

酸味が苦手な店員さんのオススメで

酸味少なめのオススメのブレンドに

していただきました

 

スタバの店員さんはいつも

とても親切丁寧ですね

コーヒーパスポートというものを

いただきました

 

こんな小洒落た御朱印みたいなのが

あるんですね、、、

 

素敵です

 

そして映画館へ、、、

 

紅葉を観てはいませんが

読書したり映画観たり

気付くと

秋らしい休日の過ごし方をしていました

 

冬はイルミネーション観たりしたいですね♪

 

素敵な髪型でお出掛けできるサポートを

できるよう

スイーツオブヘアーで

お待ちしております

 

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP