私の夏休み♡IN韓国part2

Sweet's of hair

0948-31-1170

〒820-0111 福岡県飯塚市有安1039-1

受付時間 / 9:00-18:00

スイーツDiary

2017/08/28 私の夏休み♡IN韓国part2

こんにちはみさとです^ ^

韓国part2 更新します♡

 

2日目のソウルは

買い物メイン!!

まずはカロスキルに移動して

チーズトゥンカルビで腹ごしらえ

IMG_1633

 

店内も可愛いんです

IMG_1634 IMG_1635

 

 

カロスキル、高速バスターミナル、東大門、南大門、明洞

とにかく安いし日本にはない

デザインが多く見てて本当に飽きません!

 

ひたすら歩いて歩いて歩き疲れての

夕飯は明洞で

チゲ鍋食べました♡

IMG_1636

 

 

最終日はお昼に参鶏湯とキムチ鍋を

食べて仁川空港に✈️

 

 

初めてのソウル

2泊3日は本当にあっという間でした

今回の旅行は買い物メインでしたが

次はカフェ巡りや食い倒れツアーで

行きたいと思いました♡

私が行きたかった引大とロッテ免税店にある

star☆avenueに行けなかったので

近々またソウルに行きます❤️笑

因みに私はイジョンソクが大好きです大好きです♡

聞いてないですね笑

IMG_1632

 

ソウルを案内してくれた韓国の友人達には

本当に感謝感謝です♡

 

 

韓国を存分に楽しんで大満足な夏休みでした♡

 

 

 

貴重なお休みをありがとうございました

sweets一同元気に営業してますので

皆様のご来店お待ちしてます♡

 

 

 

Sweet’s of hair

電話番号 0948-31-1170
〒820-0101 福岡県飯塚市綱分1749-1
受付時間 9:00-18:00

TOP